ALL NEWS

ATSUSHIYAMAMOTOの名刺入れで第一印象が変わる!!

ビジネスシーンでの第一印象はとても大切です。

良い印象をもっていただけるように。そしてその印象が相手に残るように。

そんな場面で「自分らしさ」を伝える重要なツールが名刺入れです。

 

ATSUSHI YAMAMOTOの名刺入れは、シンプルなデザインの中に、バイカラーでアクセントをプラス。

鮮やかなコバのカラーは、外見に彩りを加えます。

視覚に訴えた印象は、強く残るといいます。

ATSUSHI YAMAMOTOの最大の特徴である色づかいは、あなたらしさを伝える強い味方になるでしょう。

もちろんツールとしての機能も充実しています。

マチ付きのポケットには約50枚の名刺を収納。

マチの折りは名刺に干渉しないサイズに設計してあるので、名刺をまっすぐに納めることができます。

小さな工夫ですが、それにより、名刺が曲がったり、傷んだりするのを防ぐことができます。

他に4ヶ所のポケットを設けているので、多用途に使うことが出来ます。

AY-TM

https://store.atsushiyamamoto-ebas.com/products/detail/26

TR-M

https://store.atsushiyamamoto-ebas.com/products/detail/22

ビジネスツールとして必需品である名刺入れを、「自分らしさ」を表現するひとつの要素として選んでみてください。

ATSUSHI YAMAMOTOでは「自分らしさ」を自分で表現するためのパターンオーダーも承っています。