ONLINE SHOP

【AY-SH】各色仕上がりました!

長らく品切れ状態が続いておりました、【AY-SH】が再入荷しました!

こちらの靴べらは、ギフトにもおすすめのアイテムです。

 

お財布や、カードケースなどの必需品に近いものは、なにかしら持っていることが考えられますが、

靴べら等のレザーアクセサリーは、より嗜好性が高いので、もう既に持っていた。。というような事も割と少ないのでギフトにもぴったりです!

これまで使った事の無かった人も、使い始めるとクセになるのが靴べらです。

最近は革靴だけでなく、スニーカーにも靴べらを使う人も増えてきました!

 

ATSUSHI YAMAMOTOの靴べらは、ブランドアイコンの刷毛染めの革を全面に使った贅沢な仕様です。

靴べら部分には、国産の真鍮製靴べらを使用し、それを丁寧に革で包み込んでいます。

 

収納時は、靴べらの挿し色が少しだけ覗くデザインで、ポケットに入れても全く気にならないサイズ感です!

使用時は、ケース部分が持ち手になり、コンパクトながら実用性も高いデザインになっています!

 

カラーは全部で4色、それぞれに鮮やかな挿し色が合わせてあります。

この靴ベラでさりげないオシャレを演出してみてはいかがでしょうか。

 

詳しくは、オンラインショップでご覧下さい!

https://store.atsushiyamamoto-ebas.com/products/detail/12