ALL NEWS

今回は、コンパクトシリーズ【ES-S】の使い方の説明です!

カード・名刺をコンパクトかつ安全に持ち歩くために作った

イージーコンパクトシリーズ【ES-S】のご紹介です。

 

 

見た目はスッキリで、片手にすっぽりと収まるコンパクトさです。

蓋が付いているので、中身が飛び出る心配もありません!

蓋を開けてみると、

内側には黒い革に合わせたメッキを施したホックと、ゴールドに輝くロゴマークが刻印してあります!

仕様は、こちらのメインポケットと背面の計2箇所にポケットがあります。

 

実際に、中身を入れて使用感を見ていきます。

まずメインポケットです。

こちらはには約15枚程度名刺を入れる事ができます。

名刺の頭が飛び出る事も無く、しっかりと収納できるので名刺の角が折れてしまう心配もありません。

ちなみにクレジットカードの場合だと、背面に入れる枚数にもよりますが、約7枚程度入れる事ができます。

ただその場合は裏面ポケットの容量が少し減っているため、裏側には頻繁に取り出すカードを入れて、メインには免許証/保険証/ポイントカードなどあまり取り出す機会の少ないものを入れるのがおススメです!

次に背面ポケットです、

こちらも名刺をしっかりと収納できるポケットになっています!

とてもシンプルな構造ですが、

■メインポケットに名刺・背面ポケットにクレジットカード

■メインポケットにカード類・背面ポケットにクレジットカードなど

使い方次第ではこれ一個で出かける事もできます!

もちろんカードだけをまとめておいてサブ財布として使うのも、仕分けができておススメです!

マチなしのデザインなので、どこに入れてもかさばる事なくすっきりと持ち歩けます!