ALL NEWS

AY-ST【単束入】が仕上がりました!

薄さにこだわってデザインされた束入れです。

収納することで厚みを増すことを想定し、財布自体を薄くして、無駄を省いたデザインに仕上げました。

薄くても、収納力は抜群です。

ポケットが通常より幅広に設計されているので、複数枚を重ねて収納することも可能です。

また、中仕切りがついていますので、お札・領収書等を仕分け収納することができ、見やすく使いやすい仕様になっています。

out_2019-09-02-13-50-08

※圧縮した関係で画像が粗くなっております。

 

財布としてではない使い方もできます。

パスポートケースとして、貴重品をまとめて道歩くのにも、この薄さはとても便利です。

通帳ケースとして、出納に関わるものをまとめるのにも、ちょうどいいです。

電子マネーが普及し、現金を持ち歩く必要性がなくなっていく一方で、カードの使い分けは、賢く利用するためにはとても重要です。そのためのカード収納に特化した使い方もオススメです。

 

「財布」からイメージするカタチではないかも知れません。

だからこそ、あなたらしい使い方ができる「財布」と言えるかもしれません。

自分にとって必要なものを、薄さを活かしてすっきり持ち歩く。

そんな使い方をATSUSHI YAMAMOTOが提案します。

 

※製品の製作工程等を動画で紹介するためにyoutube channelを作りました!

ハンドメイドの手間のかけ方や、温かさが伝わると嬉しいです!

動画はちょっとずつUPしていくのでお楽しみに!