ALL NEWS

母の日ギフトにおススメ!女性に人気のアイテムは?~その1~

こんにちは!

来月に迫った母の日のギフトはもう決めましたか?

今日はまだ決まっていないという方たちのために、

アツシヤマモトの中で、特に女性に人気の高いアイテムを紹介します!

 

なんといっても女性からの人気No.1は【ファスナータイプの長財布】です!

最近は男女問わずファスナータイプの長財布を使っていますが、このタイプのお財布は、荷物の多い女性向けのアイテムとして開発・販売されたものでした。

そしてファスナー財布の一大ブームが起こり男性にも浸透していったという流れです。

その後、男性的なデザインと女性的なデザインに分かれていきました。

つまり使い勝手は女性の方にずばりおススメのアイテムという事です!

アツシヤマモトでは2種類のファスナータイプのお財布をご用意しています。

商品名をクリックすると、製品の詳細がご覧いただけます。

本文ではざっくりと説明しますので気になる方は是非リンクをご覧ください!

AY-LFT:L字型のファスナータイプのお財布

一番多くの方にご利用いただいているタイプです!

挿し色に使われた明るい色が、上品な雰囲気を演出します。

傷などが目立ちにくいように革にシボ加工を施してあります。

大きく開くので中身の見やすさは抜群で容量もNo.1です!

TR-3FT:ランウドファスナータイプのお財布

ファスナータイプのお財布といえばコレ!というくらい定番のタイプです。

女性の方でも持ちやすいようにお財布の大きさをミリ単位で調整しました!

シックなグレーの革が気品のある光沢の革をより一層引き立てます。

オイル加工された革は、使うほどに光沢を増し、美しい表情へと変化していきます。

 

店頭などでお話をした際の個人的な感覚ですが、

アツシヤマモトの長財布は、派手な装飾などが無いシンプルなデザインを好む女性の方から多くの支持を得ている感じがします!

また次回はその他のおススメアイテムをご紹介していきます。

それではまた!